最新情報

更新情報

Ver.1.4.0 アップデート

2020/3/26(木)にVer.1.4.0の公開およびゲーム内容の更新を行いました。

◆Ver.1.4.0に伴う機能更新
・ガチャ詳細のキャラクター詳細タブに記載のパラメータが「未契約」状態である旨の記述を追記しました。

・「アカウント連携」ボタンの表記を以下のように変更しました。
 【ゲーム中のメニュー内】
  修正前: アカウント連携
  修正後: アカウント連携(保存)
 【タイトル画面の左上ボタン】
  修正前: アカウント連携
  修正後: アカウント連携(読込)
※名称の変更のみで機能自体に変更はありません。
 これまでにアカウント連携を行った方でも引き続きご利用になれます。

・アカウント連携(保存)にてアカウント連携完了時に表示されるメッセージにアカウントに関する注意事項を追記しました。

・覚醒、契約を行う際に、確認メッセージを表示するように更新しました。

・戦闘撤退時に表示される撤退確認メッセージに、撤退時に消費する活力についての表記を更新しました。

・出陣、遠征画面のUIを一部調整しました。

・ヘルプにある「購入時の注意点について」の項目および、お問い合わせの「よくある質問」へ
「課金が正常に行えなかった場合」の注意事項を追記しました。
また、上記に伴い、ヘルプ項目の構成を変更しました。

・2018年以降に発売された11インチおよび12.9インチのiPad Proの画面解像度への最適化を行いました。

・不具合の修正
修正内容につきましては別途、不具合情報に記載のお知らせをご覧ください。

◆アプリのアップデートについて
対象ストア(App Store/ Google Play)より、アプリの更新をお願いいたします。

2020/3/27(金)14:00までは従来のアプリでもプレイ可能ですが、2020/3/27(金)14:00以降にプレイするにはアプリの更新が必要となりますのでご了承ください。

アプリのアップデートがストアに反映されるまでには時間がかかる場合がございますので、お待ちいただけますと幸いです。

/update/621/