最新情報

メンテナンス更新情報

3/3 メンテナンス実施のお知らせ

2020/3/3 (火)に、メンテナンスを実施させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑お掛けいたしますことをお詫びいたします。
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

◆予定している対応内容
・レベル上限の引き上げ
プレイヤーレベルとキャラクターレベルの上限の引き上げを予定しております。

・御魂のプレゼントBOX内での受け取り期限を無期限に変更
覚醒の御魂やキャラ固有の御魂がプレゼントBOXに送られた場合、その受け取り期限が無期限となるように変更予定です。
※メンテナンス前にすでにプレゼントBOXに送られているものにつきましては対象外となりますのでご了承ください。

・ストーリー読了報酬のプレゼントBOX内での受け取り期限を無期限に変更
ストーリーの読了報酬がプレゼントBOXに送られた場合、その受け取り期限が無期限となるように変更予定です。
※メンテナンス前にすでにプレゼントBOXに送られているものにつきましては対象外となりますのでご了承ください。

・ヘルプを追加
ヘルプに、バトル関連についての説明項目を追加予定です。

◆メンテナンス日時
2020/3/3(火)14:00~同日18:30頃

◆注意事項
※メンテナンス中は『うたわれるもの ロストフラグ』はプレイできません。
※コンテンツでの処理中にメンテナンスが開始した場合、正常にデータが保存されない・ゲームが進行しない場合がございます。
※予定時刻付近でのバトル開始やショップでの購入は行わないよう、ご協力をお願いいたします。
※終了時刻は予告なく変更する場合がございます。

/update/484/