最新情報

更新情報

Ver.1.2.1 アップデート

2020/2/12(水)のVer.1.2.1アップデートに伴い、「【更新】現在確認している不具合について」に掲載していた下記の不具合を修正いたしました。

◆更新内容
・灯幻鏡強化画面の切り替えによる不具合1
灯幻鏡の強化画面にて、限界突破できない灯幻鏡の限界突破ページを開いている状態から限界突破可能な灯幻鏡へ切り替えた場合、限界突破素材の選択ができない状態になる不具合を修正いたしました。

・灯幻鏡強化画面の切り替えによる不具合2
灯幻鏡の強化画面にて、強化が可能な灯幻鏡の強化ページを開いている状態から強化できない灯幻鏡(レベルが最大である等)へ切り替えを行った場合、強化できないにも関わらず強化素材の選択ができ、強化ボタンがタップ可能な状態となる不具合を修正いたしました。

・キャラクター・灯幻鏡の切り替えによって、特効アイコンの表示内容が変化しない
キャラクターもしくは灯幻鏡の強化画面にて、切替ボタンもしくは左右スワイプ操作によりキャラクター・灯幻鏡の切り替えを行った場合に、特効アイコンの表示が切り替わらない不具合を修正いたしました。

※「【更新】現在確認している不具合について」から、今回修正した不具合の情報を削除しております。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
こちらの不具合修正に伴い、お詫びといたしまして「宝珠」300個を、2020/2/12(水) 14:00までにアカウントを作成されたユーザーの皆様全員に配布いたします。
プレゼントBOXからお受け取り下さい。

◆受け取り期間
2020/2/12(水) 14:00~2020/2/20(木) 14:00

◆配布物内容
・宝珠×300

◆注意事項
※配布物は、プレゼントBOXにお送りしています。
※配布物には、受け取り期限があります。
 受け取り期限を過ぎますと、プレゼントBOXから自動で削除されます。

◆アプリのアップデートについて
対象ストア(App Store/ Google Play)より、アプリの更新をお願いいたします。
2020/2/13(木)14:00までは従来のアプリでもプレイ可能ですが、2020/2/13(木)14:00以降にプレイするにはアプリの更新が必要となりますのでご了承ください。

アプリのアップデートがストアに反映されるまでには時間がかかる場合がございますので、お待ちいただけますと幸いです。

/update/437/