2022/1/19(水)にVer.3.2.0の公開を行いました。
◆Ver.3.2.0に伴う更新
・AUTO機能の改修
戦闘のAUTOプレイ時に、各キャラクターが発動できる連撃段数の上限を指定できる機能を追加しました。
※今回の改修に伴い、以下の対応も行いました。
・戦闘準備画面でキャラクターの配置を変更した後に、戦闘開始した場合にも配置情報が保存されるようになりました。
・連撃を発動するキャラクターに偏りができないよう、AUTOプレイの処理にも調節を加えました。
・戦闘中のパフォーマンス改善
戦闘時の処理を調整し、パフォーマンスの改善を行いました。
・一部画面でのスリープ無効化
戦闘中およびリソースダウンロード中は、端末がスリープ状態にならないように調整しました。
・戦闘画面のUI改修
誤操作防止のため、戦闘中に連撃の発動をキャンセルするボタンを拡大しました。
また戦闘中、いつでもAUTOのオン・オフを切り替えられるようにしました。
・遺跡探索で召喚キャラクター編成時の注意喚起ダイアログを追加
「遺跡探索」の戦闘準備画面にて、「召喚」系効果の連撃/特性を持つキャラクターを含む
6体のキャラクター編成を行って戦闘開始を試みた際に
調伏戦同様に「空きマスがない状態の場合は召喚の効果を持つ連撃などは効果を発揮しない」旨の
注意喚起を行うダイアログを追加しました。
・不具合の修正
修正内容につきましては別途、不具合情報に記載のお知らせをご覧ください。
◆アプリのアップデートについて
対象ストア(App Store/ Google Play)より、アプリの更新をお願いいたします。
アプリのアップデートがストアに反映されるまでには時間がかかる場合がございますので、
お待ちいただけますと幸いです。