最新情報

メンテナンス更新情報

1/29メンテナンス実施のお知らせ

下記の日程でメンテナンスを予定しております。

◆メンテナンス日時
2020/1/29(水) 10:00~同日18:00頃

◆予定している対応内容
・Ver.1.2.0へのアップデート
メンテナンス終了後、対象ストア(App Store/ Google Play)より、アプリの更新をお願いいたします。

※ver.1.2.0アップデート後の注意事項
不具合修正の影響により、Android端末にて、アップデート後にアプリを起動した際、外部アクセス権限の付与の確認画面が表示されることがあります。
確認画面が出た場合、「OK」を選択いただくまで、ゲーム画面に進むことが出来なくなります。

・演習の消費活力の永久半減
演習の消費活力をこれまでの1/2に変更します。
※これまでの活力半減キャンペーン期間中と同じ消費量となります。

 【対象ステージ】
 「レベルアップ」「スキル強化」「ゼン集め」演習内のすべてのステージ

・キャラクターミッションの追加
各キャラクターに新たな達成条件のミッションを追加します。

・ガチャ「降臨祭」開催
メンテナンス終了後より、降臨祭が開催されます。
今回の降臨祭では、新たなキャラクターが登場します!
※本ガチャでは「1月・英傑結糸(1回)」は使用できません。

・不具合の修正
修正内容につきましては、メンテナンス終了後、
不具合情報に記載のお知らせをご覧ください。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けしますことをお詫びいたします。
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

◆注意事項
※メンテナンス中は『うたわれるもの ロストフラグ』はプレイできません。
※コンテンツでの処理中にメンテナンスが開始した場合、正常にデータが保存されない・ゲームが進行しない場合がございます。
※予定時刻付近でのバトル開始やショップでの購入は行わないよう、ご協力をお願いいたします。
※終了時刻および対応内容は予告なく変更する場合がございます。

/maintenance/377/