最新情報

お知らせ

【続報】iPadでの動作について

先日お知らせしました「iPadOS17.7.7」にアップデートするとアプリを正常にプレイできなくなる現象につきまして、
「iPadOS17.7.8」にてアプリが正常に動作することを確認いたしました。
「iPadOS17.7.7」の状態で、使用していたプレイデータでゲームが始まらない現象に遭遇していた場合は、「iPadOS17.7.8」にアップデート後にタイトル画面から「アカウント連携」を行っていただきますようお願いいたします。

なお、アカウント連携設定を行っていないまま「iPados17.7.7」へアップデートされたお客様で、プレイデータの復旧を希望される場合は、お問い合わせにて個別対応を行わせていただきますので、お手数ですがご連絡をいただけますようお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

/information/8367/