最新情報

お知らせ

Ver.1.5.0に伴う不具合修正について

2020/4/27(月)のVer.1.5.0アップデートに伴い、以下の不具合を修正いたしました。

【エルルゥの特性「薬術」の不具合】
エルルゥに設定されている特性「薬術」について、エルルゥが自身に対して回復を行った際に、特性「薬術」の効果が自身に発動しない不具合を修正しました。

【勝利演出時に武器が浮いて見える不具合】
クゥランやミカヅチの武器が戦闘勝利時に浮いて見える不具合を修正しました。

【敵キャラクターの3Dモデルに関する不具合】
下記2点を修正しました。
 ・ボロギギリの右の角部分が消えていた不具合。
 ・戦闘開始時に行うムティカパの演出が不自然だったため、モーションを調整しました。

【戦闘中の効果音の修正】
一部のキャラクターが攻撃を行う時の効果音が再生されていなかった不具合を修正しました。

【イベントストーリーのテキスト修正】
イベントストーリー「鈴音導く光の彼方」内のテキストを一部修正しました

【その他】
軽微な不具合を修正しました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
こちらの不具合修正に伴い、お詫びといたしまして「宝珠」300個を、
2020/4/27(月) 14:00までにアカウントを作成されたユーザーの皆様全員に配布いたします。
プレゼントBOXからお受け取り下さい。

◆受け取り期間
2020/4/27(月)14:00~2020/5/5(火)23:59

◆配布物内容
・宝珠×300

◆注意事項
※配布物は、プレゼントBOXにお送りしています。
※配布物には、受け取り期限があります。
 受け取り期限を過ぎますと、プレゼントBOXから自動で削除されます。

/information/748/