2020/3/26(木)のVer.1.4.0アップデートに伴い、以下の不具合を修正いたしました。
◆更新内容
【イベント期間限定デイリーミッションの「挑戦する」ボタンをタップした時の不具合】
1月16日に追加されました「イベント期間限定デイリーミッション」について、ミッション一覧に表示されている「挑戦する」ボタンをタップしてもイベントTOP画面へ遷移しない状態を修正しました。
【ショップで灯幻鏡が購入できない理由が表示されない】
灯幻鏡の所持数が最大に達していた場合、購入ボタンがグレーアウトしますが
こちらに対して、購入できない理由が所持数上限に達しているためであることが分かるよう表示を追加しました。
【通常攻撃が全体攻撃の敵キャラクターに対して、攻撃力UP(1回)を適用した際の不具合の修正】
通常攻撃が全体攻撃の敵キャラクターに対して攻撃力UP(1回)の効果が適用されている場合、攻撃力UP(1回)の効果が、攻撃対象のうちの1体にのみ有効になっていたため、全体に対して有効となるように修正しました。
また、この修正に伴い以下の敵キャラクターを調整しております。
◇修正対象の敵キャラクター
・「8.百伍拾伍番門画:ステージ2(ハード)」のタタリウンカミ
【戦闘記録に記録される値に関する不具合の修正】
以下の連撃・灯幻鏡によって自身に与えたダメージが「与ダメージ」として計算されていた不具合を修正しました。
・キャラクター「ミナギ」の連撃「龍血陣」によって自身に与えたダメージ
・灯幻鏡「死闘の宿世」の特性「開幕の滅攻」によって自身に与えたダメージ
【バリア中に回復を受けたキャラクターのHPゲージが、バリア解除後に適切に表示されない不具合】
バリアが付与されているキャラクターに対してHP回復を行った後、バリアが解除されると、そのキャラクターの頭上に表示されているHPゲージが実際のHPよりも多く表示されていたため修正しました。
※表示のみの修正であり、実際のHPについて影響はございません。
【ダメージを与える連撃を行った際のキャラクターが、対象の方向を向かない不具合】
ダメージを与える連撃を行うキャラクターが、連撃のモーション中、対象の敵に向かない状態でモーションを行う現象を修正しました。
【灯幻鏡の入れ替え時にエラーが発生する】
編成画面にて、特定の灯幻鏡を入れ替えた際にエラーが発生していたのを修正しました。
【編成画面で表示される灯幻鏡の経験値ゲージが実際の値より多く表示されている不具合】
編成画面で表示される灯幻鏡の経験値ゲージの値が、実際の経験値量よりも多い値で表示されてしまう状態を修正しました。
※ゲージ表示のみの修正のため、実際の経験値量に変更はございません。
【その他】
軽微な不具合を修正しました。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
こちらの不具合修正に伴い、お詫びといたしまして「宝珠」300個を、2020/3/26(木) 14:00までにアカウントを作成されたユーザーの皆様全員に配布いたします。
プレゼントBOXからお受け取り下さい。
◆受け取り期間
2020/3/26(木)14:00~2020/4/3(金)23:59
◆配布物内容
・宝珠×300
◆注意事項
※配布物は、プレゼントBOXにお送りしています。
※配布物には、受け取り期限があります。
受け取り期限を過ぎますと、プレゼントBOXから自動で削除されます。