現在、Android 11.0以降のAndroid OSで「Twitterアカウント」での連携設定を行おうとした場合、
エラーが表示され、アカウントの保存および読み込みができない不具合を確認しております。
※「Twitterアカウント」での連携設定はAndroid版アプリのみの機能となります。
プレイヤーIDでの連携設定や、Googleアカウントでの連携設定は正常に動作することを確認しております。
誠に恐れ入りますが、Android 11.0以降のAndroid OSをお使いのユーザー様は、
「Twitterアカウント」以外の連携設定にてプレイデータを保存していただけますようお願いいたします。
なお、「Twitterアカウント」でしか連携設定を行っていないプレイデータの復旧を希望される場合は、
お問い合わせにて、個別対応を行わせていただきますので、お手数ですがご連絡をいただけますようお願いいたします。
※対応には、復旧したいプレイデータのプレイヤーIDが必要となります。
プレイヤーIDが分からない場合は対応できないことがありますのであらかじめご了承ください。
◆対応について
現在、原因の調査および対応方針の検討を行っております。
進捗がありましたら、本お知らせにてご案内させていただきます。
ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますことを深くお詫びいたします。