2021/7/30(金)のVer.2.8.0アップデートに伴い、以下の不具合を修正いたしました。
【灯幻鏡「紅、常世へ導いて」を装備し、特定の状況下で必殺連撃参段を使用した場合、勝利後の演出から進行しなくなる不具合】
2021/6/15(火)にお知らせいたしました、灯幻鏡「紅、常世へ導いて」について、
バトル中、味方の部隊にこの灯幻鏡を装備したキャラクター1人だけが生存している状態で必殺連撃参段を使用した結果、
敵側キャラクターが全滅した場合に、勝利演出から進行しなくなる不具合を修正しました。
【戦闘中、特定の状況下で、「ダメージカットを●%低下」の効果を付与し続けた場合にエラーが発生する不具合】
2021/6/29(火)にお知らせいたしました、戦闘中、「ダメージカット●%」の効果が付与されたキャラクターに対して、
必殺連撃や特性によって「ダメージカットを●%低下」の効果を複数回付与し続け、
対象キャラクターに付与されているダメージカットの効果値が0.01%未満となった場合にエラーが発生する不具合を修正しました。
【10,000以上の経験値を獲得した場合、戦績画面の一部UIが表示されない不具合】
2021/7/7(水)にお知らせいたしました、10,000以上の経験値を獲得した場合、戦績画面にてボーナス増加分の獲得経験値の表示が崩れる不具合を修正しました。
【調伏戦の特定タイミングにおける演出スキップ時の表示不具合】
2021/7/12(月)にお知らせいたしました、調伏戦において、最終戦局にてボスを撃破した際、撃破演出中に特定のタイミングで演出スキップの操作を行うと、
画面表示が白くなり、その後、背景が白い状態のまま戦績画面の表示へ遷移する不具合を修正しました。
【特定の状況下でイベント限定遠征以外でもイベント特効の効果が発動する不具合】
特定の状況下でイベント限定遠征以外でもイベント特効の効果が発動する不具合を修正しました。
【HPが0になったと同時に「現在HPから●%のダメージ」の効果が付与された場合、HPが1回復した表示が出る不具合】
キャラクターのHPが0になったと同時に「現在HPから●%のダメージ」の効果が付与された場合、HPが1回復した表示が出る不具合を修正しました。
※表示上の不具合であり、実際にはキャラクターのHPは回復されていません。
【戦況確認モードにて「吸収●%」と「治癒●%」の効果値が100%を超えて表示される不具合】
「吸収●%」と「治癒●%」の効果を累積で付与した場合、
戦況確認モードにて効果値が100%を超えて表示される不具合を修正しました。
※表示上の不具合であり、実際の効果値は100%を超えて付与することはできません。
【100,000以上のダメージに対して「かばう」の効果が正常に発動しない不具合】
「かばう」の効果が付与された前衛のキャラクターが100,000以上のダメージを受けた場合、
真後ろにいるキャラクターが受けるダメージの肩代わりが正常に発動しない不具合を修正しました。
【ストーリーにおける誤字の修正】
一部ストーリーにおける誤字を修正しました。
【その他】
軽微な不具合を修正しました。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
こちらの不具合修正に伴い、お詫びといたしまして「宝珠」300個を、
2021/7/30(金) 14:00までにアカウントを作成されたユーザーの皆様全員に配布いたします。
プレゼントBOXからお受け取り下さい。
◆受け取り期間
2021/7/30(金)14:00~2021/8/7(土)23:59
◆配布物内容
・宝珠×300
◆注意事項
※配布物は、プレゼントBOXにお送りしています。
※配布物には、受け取り期限があります。
受け取り期限を過ぎますと、プレゼントBOXから自動で削除されます。