※2021/6/23(水)追記 戦況確認モードの表示に関する不具合について、【通常攻撃が「回復」のキャラクターに「攻撃力UP」もしくは「回復力UP」が付与されていると戦況確認モードで「回復力」の正常な値が表示されない】と【戦況確認モードで治癒・吸収の効果値が最大の100%を超えて表示される】を追加しました。
バトル中の戦況確認モードにて下記の不具合を確認しております。
【通常攻撃が「回復」のキャラクターに「攻撃力UP」もしくは「回復力UP」が付与されていると戦況確認モードで「回復力」の正常な値が表示されない】
通常攻撃が「回復」のキャラクターに「攻撃力UP」が付与されている場合、戦況確認モードのステータス「回復力」が上昇して表示される状態を確認しております。
また、通常攻撃が「回復」のキャラクターに「回復力UP」が付与されている場合、戦況確認モードのステータス「回復力」が上昇せずに表示される状態を確認しております。
※表示のみの不具合で、実際には「回復力」は「攻撃力UP」の効果によって上昇せず、「回復力UP」によって上昇します。
【戦況確認モードで治癒・吸収の効果値が最大の100%を超えて表示される】
治癒・吸収は最大で100%までしか発揮されない効果ですが、キャラクターに付与されている治癒・吸収の効果値が100%を超えている場合、戦況確認モードにて効果値が100%を超えて表示される状態を確認しております。
※治癒の効果値が100%を超えた際、受けたダメージを超えて回復しません。
※吸収の効果値が100%を超えた際、与えたダメージを超えて回復しません。
※表示のみの不具合で、治癒・吸収効果は正常に発動しております。
【バリアの耐久値が100万以上になると戦況確認モードで正しく表示されない】
バリアを付与する効果を持つ必殺連撃や特性によって、キャラクターに付与されているバリアの耐久値が100万を超えている場合、端末の画面サイズによって、戦況確認モードにてバリアの耐久値が正常に表示されない状態を確認しております。
※表示のみの不具合で、バリアの効果は正常に発動しております。
◆対応について
現在、原因の特定が完了し修正対応を行っております。
修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫びいたします。