Ver.4.5.0にて、キャラクターが蘇生する際の挙動を以下のように変更しました。
・「蘇生」効果が付与されたキャラクターが死亡した際、死亡モーションを行わずに戦闘に復帰するよう改修を行いました。
また、蘇生発動時の死亡モーションの代わりに、新たに「蘇生エフェクト」を演出として追加しております。
なお、以下の挙動については変更ございません。
【変更のない挙動について】
・「蘇生」効果が付与されたキャラクターが通常攻撃モーション中に死亡した場合は、モーションをキャンセルして再度通常攻撃モーションを行います。
・「蘇生」効果が付与されたキャラクターが自身の必殺連撃発動中に死亡した場合は、必殺連撃を中断して復帰します。
・「蘇生」効果が付与されたキャラクターが味方もしくは敵の必殺連撃中に死亡した場合は、必殺連撃終了後に復帰します。
ただし、時間停止が付与されていた場合は、必殺連撃中に即座に「蘇生」効果が発動し、必殺連撃によるダメージと効果を受けます。