最新情報

お知らせ

【再掲】リソース取得が失敗する現象

2022/10/27(木)に公開したVer.3.11.0にアップデート後、リソースのダウンロード中、頻繁にダウンロードが失敗となる現象を確認しております。

こちらの現象につきましては、お使いの端末や通信環境に起因している場合があり、
その場合は以下をお試しいただくことで改善する可能性がございます。
※アプリの再インストールを行う際には、「アカウント連携」機能を事前にご活用いただくなどして、慎重にご対応いただきますようお願い申し上げます。

・通信状況を確保し、しばらく時間をおいてから再度お試しいただく
・アプリの再インストールを行う

◆アカウント連携について
アカウント連携(保存)の手順は下記の通りです。
1.ホーム画面から「メニュー」を開きます。
2.「アカウント連携(保存)」を選びます。
3.任意の連携方法を選択して、画面の指示に従いアカウント連携(保存)を行います。

ゲームデータの引き継ぎは、アカウント連携(保存)を行った後、以下の方法で行います。
1.タイトル画面から「アカウント連携(読込)」を選択します。
2.設定済みの連携方法を選択します。
3.画面の指示に従ってアカウント連携(読込)を行います。
4.連携が完了すると、引き継いだゲームデータでのプレイができるようになります。

なお、本件については、引き続き原因の調査と改善の検討を続けております。
対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫びいたします。

/information/4492/