2021/1/6(水)にVer.2.1.1の公開を行いました。
◆Ver.2.1.1に伴う更新
・「部隊編成」画面のキャラクター詳細のUI調整
各キャラクターに装備している灯幻鏡および灯幻鏡の特性を確認できるようUIを調整しました。
「通常攻撃」タブを新たに追加し、通常攻撃の効果・攻撃範囲(回復範囲)・Hit数・攻撃速度(回復速度)を確認できるようになりました。
各連撃タブに消費気力・Hit数・クールタイムの項目を追加しました。
※「キャラクター強化」画面「ガチャ詳細」ウィンドウにも同様の調整を行っています。
※これらの調整に伴い、特性内に表記されていた通常攻撃についての表記を削除しました。
また「ナトリイトリ」の各連撃タブに記載されていた【クールタイム:●秒】の表記についても削除しております。
・灯幻鏡アイコンのUI調整
部隊編成、灯幻鏡一覧画面上の灯幻鏡アイコンに限界突破状況を追加しました。
・戦況確認モードの強化
バトル一時停止時に使用できる戦況確認モードについて、敵味方のキャラアイコンをタップすることで、
ステータス・発動中の効果・必殺連撃・通常攻撃の対象を確認できる機能を追加しました。
・部隊編成機能の強化
自動編成機能を追加しました。
空いている編成枠に対して、キャラクター・灯幻鏡を戦力が高い順に自動で編成が行えます。
編成キャラクター選択画面のリストにて、編成中のキャラクターもリストから選択できるようになりました。
・敵BOSSの気力が溜まってから連撃を放つまでに、一定の猶予時間を追加
・戦闘中のオートモードのAIの挙動を改善
オートモードのAIが連撃を発動する際の挙動を改善しました。
・戦闘中のダメージ表記を調整
詳細については、ヘルプの「戦闘」タブ内にある「ダメージ表記について」の項目をご覧ください。
・戦闘中のHPゲージの減少が分かりやすくなるように色味を調整
・戦闘中に一部連撃を発動した際のカメラワークを調整
・不具合の修正
修正内容につきましては別途、不具合情報に記載のお知らせをご覧ください。
◆アプリのアップデートについて
対象ストア(App Store/ Google Play)より、アプリの更新をお願いいたしました。
2021/1/7(木)14:00までは従来のアプリでもプレイ可能ですが、
2021/1/7(木)14:00以降にプレイするにはアプリの更新が必要となりますのでご了承ください。
アプリのアップデートがストアに反映されるまでには時間がかかる場合がございますので、
お待ちいただけますと幸いです。